興味を出すとわりと熱心に取り組む女、相沢まきです。



チバテレ毎週日曜日21時~放送中の《カラオケトライアルⅢ》の収録が終わって、帰宅して、腹ごしらえ後、ひたすら片編みこみの練習にひひ








YouTubeで《片編みこみ やり方》で色々検索して、裏編み、表編みどちらも練習してました♪



不器用な割りにはそれっぽくは出来ました♪



裏編みの方が編み目がハッキリ出て女の子っぽい雰囲気な気がします☆










メイクさんにやってもらったのが表編み♪



色々研究してみますキラキラ



今日の収録はsnidelの展示会で注文したワンピースを着ました♪






下がフワフワで結婚式とかにもよさそうキラキラ



観覧のお客さまに…



『まきちゃん、今日この後パーティー行くの?』


って言われたんですが、一応この番組によさそうって思ったんだけど、、ハリキリ過ぎな感じかなー。



デニムのパンツとかカジュアル過ぎはNGみたいですが、派手過ぎてもダメそうなんで、ちょうどイイラインを見つけたいと思います☆





さて、明日は19:00~20:00
《イジリ―岡田と谷澤恵里香のコイバナ☆相談所#2》

こちら


20:15~21:15
プレミアム放送

こちら


どちらも生放送です☆


イジリーさんの番組は無料で、その後のプレミアム放送は私一人での有料チャット番組となってます☆




プレミアム放送…1分で50アメスタポイント、つまり50円だそう。。


おぅ、、そこそここちらとしてもプレッシャーだわw



アメスタポイント購入方法貼っときます!

一時間観てくれとか言いませんが、冷やかしに遊びに来て下さいにひひ

プレミアム放送視聴方法



では、明日楽しみにしてますドキドキ


今夜は既におねむモードな相沢でした。