周りの年下のお友達が続々嫁にいき、喜びと共に少し寂しさを感じてしまう女、相沢まきです。



同じ事務所のお友達、さがゆりこ嬢のお誕生日&結婚祝いをスザンヌと3人で♪









結婚式の準備で色々大変だと語る横顔が幸せそうで眩しすぎましたにひひ







雑貨好きのスザンヌが用意したメッセージカードが、袋を叩いて振ると何かが起きる
みたいなモノで、叩いたらペラペラだった袋がパンパンに膨らんでいき、破裂するんじゃないかとか、何か飛んできそうで皆でアワアワ大騒ぎしておりましたDASH!



結局パンパンに膨らんだまま袋に亀裂が入った状況のままストップした為、手で開けたら、普通にカワイイエアクッションが出てきてひと安心得意げ



色々楽しいグッズがありますなー音譜







さがちゃんが事務所に入ってきた時に、ご飯行きましょうと誘って来てくれて嬉しかったなぁー。。



事務所の先輩、後輩という感覚はなくて普通に友達として付き合えるのが楽だし尊敬出来る所がいっぱいで、刺激をうけます。





3人で色んな話して、あーだこーだ言い合って、楽しかったですドキドキ



発売前の来月発売のスザンヌの妊娠・出産・育児本をプレゼントしてもらっちゃいましたラブラブ!







mamazanne(ママザンヌ)


妊娠した時から時間をかけて作ったのもあって、超盛りだくさん!


妊娠から出産、育児の色んな出来事やファション、食事、愛用品、ファション、エクササイズやプロのアドバイスも満載で本当に素敵な本☆






読みごたえありまくりです♪


私もお祝いコメント載せてもらっちゃいました♪


懐かしい写真も載せてくれてて嬉しかったードキドキ


只今予約受付中だそうです!

こちら



大好きで尊敬出来る二人とのご飯、幸せなひとときでした( ´∀`)



私も後に続ける様に頑張りたいものですキラキラ



独り身に不安を感じ、只今生命保険の事を見直し中の相沢でした。