二時間の生放送で喉がカスカスな女、相沢まきです。


このメンバー、パワフル過ぎw





左から小林恵美ちゃん、及川奈央ちゃん、そして、頼れる姉さん早川亜希さん音譜




今回も賑やかでしたにひひ


占いコーナーや、芸人KICKさんも来てくれて、俄然賑やかでしたにひひ





なんの時だろw



皆のファーストキスのシチュエーションが面白過ぎましたw


初台駅とか湖畔(こはん)ってw


私も豊富な私生活を語れる様に普段からアンテナはっておかなきゃにひひ




来場者数増やす作戦で何人になったら誰かが1枚脱ぐ、みたいな事をやって、、まさかのいかないと思ってた目標人数達成!



皆さんの力の凄さをまざまざと感じました☆








シミーズ姿を披露w(後ろ姿のみ


やっぱり、普段から油断してちゃダメですね。


カワイイキャミソールとか着ておかなきゃDASH!



なんだか達成感がある生放送で、楽しかったですドキドキ







本番前からアラサートーク全開で楽しかったードキドキ


お花やお酒、お菓子の差し入れもありがとうございましたラブラブ







お菓子やアイスが何者にか食べられてて、食べそこねたけどもw



本番中にお酒を呑み、ちょっとイイ気分な相沢でした。