バッサリ切りたいけど勇気がない為、久々にウィッグを購入してみた女、相沢まきです。






おでこの生え際ネット見えてるww




ツイッターに載せたら、切ったと勘違いしてくれた方が多かったけど、違いますにひひ



気分変えたい時とかどうかなーって思ったけど、そのままだと少し違和感あるんで帽子と一緒に使おうかな。








ただ…暑いww




もうちょい暗めのも試してみたいけど、秋まで待つかな♪





リネアストリアってサイトのです☆







一番人気の《天使のボブ》、毛質よくて、アレンジもやりやすそう♪




色々かぶり方やアレンジ研究しよ♪



本当にバッサリ切るのは赤ちゃん出来たらとかなのかな。。


その時がくる事を切に願います♪




さぁ、そろそろゆっくり仕事の仕度しよっかなー。




ニコジョッキー特番お楽しみにドキドキ




お肌を労る為にグリーンスムージーを再開中の相沢でした。






ご飯もそこそこに作ってますよにひひ






端に写ってるのは保田圭ちゃんお手製の梅干し♪






酸っぱくて美味しいー♪