次回の舞台公演が楽しみで仕方がない女、相沢まきです。




昨日は次回公演《東京カンカンブラザーズ》さんの舞台《薄い黄色のカーディガン~さらば、愛しの疑似家族》の顔合わせでしたにひひ










奥から作、演出の川口清人さん、内藤千紗ちゃん、改名した松波凛さん、後ろが畠山U輔さん☆







久々皆さんと会えて嬉しかったードキドキ


チケット発売は8月1日ですが、公演詳細は公開されてます♪




こちら







《観たい》コメントとか書いて盛り上げてもらえると嬉しいですドキドキ








 「薄い黄色のカーディガン~さらば、愛しの疑似家族~」


10年前、家出をしたまま帰って来ない娘。
ある日、結婚したという娘の手紙を頼りに母がその住所を訪ねる。
しかし、急な仕事とかで娘は家にいなかった。
 
代わりにそこにいたのは、一癖も二癖もある奇妙な家族の面々。
実はその家族たち、お金で雇われた『疑似家族』だったのだ。
急きょ結成されたニセ家族は、母親に嘘がバレないように奮闘する!
果たして彼らは、任務を全うできるのか?!
 
やがて、娘が『疑似家族』を雇った理由が明らかに……
夏の終わり、カンカンが最高に笑えてホロリと泣ける作品をお届けします!!
 
作・演出:川口清人(東京カンカンブラザーズ)
 
協力プロデューサー:菊池誠
 
[出演]

畠山U輔(東京カンカンブラザーズ)
石塚あつこ(東京カンカンブラザーズ)
内藤千紗(東京カンカンブラザーズ)
 
相沢まき(ケイダッシュステージ)

宮澤正
棚橋幸代
村井美和
渡辺栄子
すわいつ郎
仲沢景
葉山昴
志野リュウ
松波凛(彩音凛)
内田晃一
野中翔太
辻博己
原武之
小林愛里
 
川口清人(東京カンカンブラザーズ)
 


劇場
中野 ザ・ポケット
 
【上演スケジュール】

2014年
9月17日(水)19:00
9月18日(木)14:00/19:00
9月19日(金)14:00/19:00
9月20日(土)13:00/18:00
9月21日(日)13:00




チケット発売したらまたお知らせさせてもらいますドキドキ


役どころだけ聞いたんですが…めっちゃ面白そうにひひ


今までやったことない役で、楽しみ過ぎますラブラブ



稽古までに参考になりそうなDVDたくさん観ておこうと思います♪



前回公演のDVDをもらい、ドキマギしながら鑑賞予定の相沢でした。