風邪をひいて何故か太ってしまう女、相沢まきです。



珍しいなww



でも、お陰さまでかなり回復して参りましたキラキラ





そんな訳で外出ですにひひ


こもってる間に録画してた番組を一気に観たなーにひひ



サンジャポに12年振りのグラビア復帰が話題の大原かおり先パイが出てました音譜


私の5年振りのグラビア復帰も誰か取り上げてくれないかしらw







でも、image.グラビアnetの方でたくさんのマニアックな方が見てくれているという連絡をもらい、やってよかったなぁーと思っておりますニコニコ


まだご覧になってない方は見た目も涼しい胸元でクールダウンしてもらえたらと思いますにひひ


こちら☆





では、行って来ます♪





↑※トイレ我慢してる訳ではありません。


楽ちんでなんとなくまとまる帽子ファッションが好きな相沢でした。



ハットはCA4LA(カシラ)、サロペット(←名前合ってるか自信無し)はsnidel(スナイデル)の♪