お勤めしてない日に《おつとめ品》を買うのに少しだけ罪悪感を感じる女、相沢まきです。




表参道の《ペネロピ》にてまつ毛エクステ目

ペネロピ こちら




↑それでも顔が薄い人。


色んなお店行ったけど、まつ毛はペネロピで落ち着いてますキラキラ



技術はもちろんだけど、店内が落ち着いてて、フラットシートで爆睡出来るのがお気に入りドキドキ




帰り道で表参道のこちらにふらりにひひ






ZARA HOMEキラキラ



50%OFFの文字につられましたw



先月も寄ったんですが、可愛いけどお値段はそんなに可愛くなかったから何も買わずw



本当はベットカバーやシーツがめっちゃ可愛いからいつか揃えたいけど、、いつかにひひ




前から気になってたルームフレグランスと、ランチョンマットを買いましたキスマーク







めっちゃイイ香り♪♪







家帰ってからも無駄にシュッシュして香り撒いてますドキドキ


ランチョンマットも早速使いました♪








カラフルで元気出る



スーパーで…







まぐろがおつとめ品になってたからまぐろ納豆丼にしました♪


わらび餅も100円以下にひひ



スーパーは割り引きになる夜に行くに限ります音譜




明日は朝から初めての経験をしてきます。




予想がつかな過ぎてドキドキドキドキ



GTOを観ながら更新中の相沢でした。


学園ドラマ、昔からずっと好きラブラブ