一日お家を満喫していた女、相沢まきです。


今日はお友達のMICOちゃんが遊びに来てくれて、今月共通の友達の結婚パーティーで一緒に少しだけ踊る事になったので、振り付けをつけてもらいました♪







動画撮ったから練習しよー♪


んで、その後に最近MICOちゃんが取得した《官足法(かんそく法)》という足全体を強くもみつぶして血液循環を良くし、健康の回復、維持、管理ができるようになる健康法を施術してもらいましたDASH!



これが…激痛叫び叫び叫び









私の気持ちはスタンプで表現してみましたドクロ



そして、どれだけ叫んでも、『もう、痛いって聞いてもなんとも思わないんだよねー』と淡々と語るMICOちゃんに、弱くしてくれないと悟り…



頭を抱えて痛みに耐えておりましたw



でも、ご自慢の末端冷え性の足先が今もポッかポカ♪




何ヵ所かポイント教えてもらったから、自分でもやってみよ♪


スタジオでのレッスンでも教えてるみたいなんで、ドM…いや、興味ある方は行ってみて下さいにひひ


MICOちゃんブログ



夜は二人でご飯作って食べましたブタ






ゴーヤチャンプル、鶏もものクリームソースがけ、バンバンジーサラダ、マグロと納豆の漬け、梅とミョウガの混ぜご飯音譜



残ったのは明日のお昼にしますにひひ



では、今日はベースメイクだけの状態と、昨日メイク落とす前にグレー系のアイシャドウで目元濃くして遊んでた劇的ビフォーアフターで締めたいと思います得意げ







薄っ!!ドクロそして…






濃っ!!ドクロドクロ






ムムムッ( ゚ε゚;)


どっちもいただけねぇな、コリャDASH!

でも、並べるてみると、本当に違うねw



塗り絵感覚で変身を楽しんでいる相沢でした。