彼氏や結婚相手に求める条件が一つ減った女、相沢まきです。



そんなに多くは求めませんが、昔から《マッサージが上手い人(←エロい意味じゃない)》を掲げておりました。


がっ!?もうそれいいです。



遂に買っちゃったー!!







マッサージシート


ずっとずーっと欲しいと思ってたけど、おっきい椅子のは置く場所や見た目、金額の問題もあって、クッション型のにしようかと思ってたんですが、ロフトで出会っちゃったんです…







シートで軽いから、移動も楽だし、友達来るときはしまえるのが素敵♪



名前だけメモって、帰宅してからググって口コミも調べて、評判もよかったから決めちゃいました!


結構強めにグリグリ揉んでくれるから、1時間位ずーっと座ってました☆






ほーんと気持ちよくて、今日ずっとウトウトしてますw



一番ゴリゴリな肩甲骨のコリは顔のたるみにも繋がるらしいし、ほぐす事でダイエット効果も期待出来る場所と言われてますからねクローバー


マッサージ中は身体もポカポカしてくるし、何よりクオリティーかなり高いから大満足♪



《Dr.Air ドクターエアー3Dマッサージシート》これからは私の彼氏ですドキドキ



幸せになりますラブラブ!w




ますますお家好きになりそうでちと不安な相沢でした。








もう寝オチしそう…。