昔からネットショッピングで安く商品をゲットするのが好きな女、相沢まきです。




安くて使えるアクセサリーを探してて、ネットで《服 レディース 安い》のキーワードで探しまくって、イイサイトを発見!

Fifth(フィフス)ってサイトひらめき電球

fifthこちら


洋服も可愛いけど、アクセサリーが特にツボで、ネックレス2つとピアスを1つ注文♪







どっちも990円目



助かりまーす( ´∀`)











かなりヘビロテ中♪



ビジューのピアスは少し重くて長時間はキツそうだったけどドクロ



でも、種類も豊富なんで定期的に覗こうと思ってます♪




衣装はどちらも去年Danny&Anne ( ダニー&アン )のセールで買ったモノ♪


お友だちの永田杏奈ちゃんプロデュースのブランドです☆


スゴいのが、着方が何パターンかあって、変えられる所!目






前と後ろにヒラヒラののれんみたいのが(←例え最悪)ついてて、下ろしててもよし…








前で結んでも、後ろで結んでもよし!









こちらのワンピースもサイドのヒラヒラを肩にかけてもよし…







ヒラヒラをおとして着てもよし!







変な顔w

いやいや、よく考えられてますなクローバー

今日の衣装、観覧のお客さんからも好評で嬉しかったー( ´∀`)


そんな訳で今日も楽しい収録でしたにひひ







チバテレ毎週日曜日21時~放送中の《カラオケトライアルⅢ》の収録でした☆




観覧席にいつも応援してくれている関西の方がしれっと座ってて、ビックリ目



今日ろれつが回らなくて何度か噛んでしまったのは、動揺したからって事にしようw



授業参観受けてる気分になりましたにひひ



グラビアの出来を心配してくれてましたが、一番心配なのは、何を隠そうこの私ですw






どんなになりますかねー

一緒にヒヤヒヤ、ドキドキして下さいにひひ



帰宅し、パジャマに着替えてくつろぎ中の相沢でした。



今夜はめっちゃ早寝出来そう得意げ