ロケを終えて、実家に帰ってきた女、相沢まきです。



今日は新潟のUXTV毎週金曜日23:10~放送中の《ロングヒルの秘宝》のロケでした!!

YouTubeにて過去の放送観れますので是非♪

ロングヒルの秘宝 動画




今日は色々まわって楽しかったー!



ホタルの事を知りに小学校の教室にもお邪魔しちゃいましたにひひ







自然に囲まれて育った子達は明るくて元気で、ほーんとに可愛かったドキドキ



最近は小学生とかでもちょっとおませさんが多いかと思ってましたが、イイ意味で子供らしくて、メイクさんと『こういう環境で育てたいよねー』と予定も無いのに話してましたw



ただ、イモリだか、ヤモリだか、トカゲだかをブローチにして2匹お供させていた子が居て、触ってくれと追いかけて来る為、廊下を何度も猛ダッシュして逃げまわっていたのはナイショドクロ




廊下は走っちゃいけません、です。



お目当てのホタルは想像してた以上の綺麗さで感動でした☆








ただ、写真だと凄さが全然伝わらないw








残念無念。。


手に取ってみましたよー





綺麗ー( ´∀`)




お近くの方は越路地域の牛の首地区のホタルの里に是非行って見てくださいにひひ




依然ロケでお邪魔して、お参りした帰りに事務所のチーフマネージャーさんから電話がきて…《有吉反省会に出れそう》と言われ、実際に出演出来た為、お礼に行きたいと思っていた宝徳山稲荷大社が今日の現場に近くて、ホタルを見る為の暗くなるのを待つ休憩時間で連れて行ってもらいました得意げ








前回はお賽銭とお参りだけだったけど、中の神前前にも行けるとわかり…







五色ローソクを立てて再びお参りひらめき電球






ヘアメイクの濱田さんと♪



お参り終わって携帯見たら、まさかのタイミングでチーフマネージャーさんから着信が残ってて、車の中でスタッフさんとどよめいてましたが…




今回は業務連絡でした(笑)



変に欲は出さずに日々を精一杯過ごします、ハイ。




明日は15:50~TeNY《夕方ワイド 新潟一番!》生放送です♪




観れる方はよろしくお願いしますラブラブ








新潟生まれの大スター三波春夫さんの銅像のポーズを見て真っ先に…






《すしざんまい!!》




が頭に浮かんでしまった相沢でした。




そして、次にエスパー伊東さんの『はい~!』もw