あえてW杯ネタには触れない女、相沢まきです。



街が盛り上がっていた中、私は舞台鑑賞に♪






劇団《雀組ホエールズ》さんの舞台《ひはまわりの見た夢》ヒマワリ


春の舞台でご一緒した棚橋幸代さんが出演してました♪





実際に起こった事件を元にした作品で、兄が妹を殺し、被害者家族であり、加害者家族にもなってしまった残された家族、そして、兄と妹のそれぞれの心の葛藤を描いた作品でした。


18歳で実家を出てから、よくも悪くも家族のあり方について考える事が多いです。


子供の頃の育てられ方って本当に大切で、ずっと影響をうけるモノなんだろうなってつくづく思いますクローバー



切なくて苦しくて、そしてとっても考えさせられる素敵な作品でした☆


魅力的なキャストさんがたくさん居て、ワークショップもやってるみたいなんで、今度行ってみたいなと思いましたにひひ





棚橋さんもハマリ役でかっこよかったです☆



公演後は彩音凛さんとお茶してきました♪






舞台の時は絡みのシーンが全くなかったからそんなにお話出来なかったけど、終わってから色々話せて嬉しいードキドキ



解散してからは100均のダイソーに!









ついつい買いすぎちゃうww


でも、便利グッズも多くて大好きですドキドキ







本とかiPad立てで使ってるスタンドは一つはお風呂で使ってたんですが、便利なのでキッチン用に買い足し♪







電子レンジでお皿の下に敷くトレイひらめき電球



毎回ミトン出してあたふたしてたんですが、コレは便利!


夕食で早速使いました!









ざるそば用のお皿☆


おそばよく食べるからこれは重宝しそう♪



さて、明日からちょいとバタバタなんでまた気を引き締めて頑張ります( ´∀`)



充実の土日を過ごし、気合い入りまくりな相沢でした。