撮影前日の美容day を満喫していた女、相沢まきです。



表参道の《ペネロピ》にてまつ毛エクステ&ネイル!

ペネロピ こちら






明日が撮影なのでネイルは薬指だけストーン埋めつくしで他はシンプルに白のフレンチネイルに♪


まつ毛エクステは通常150本程つけてもらってますが、90本程にしてもらいました。



そして、その後は最後の悪あがきで大手エステサロン《ス〇ムビューティハウス》の3千円の体験エステに!



クチコミで調べて1回で効果が出て、勧誘が少ないと評判だったから楽しみにしてたんですが、90分の骨盤美脚コースでまさかの嬉しい結果が♪









マイナス8.7cm!!(゜ロ゜)


脚がスリムになってました!

スゴイスゴイスゴイー!!



マッサージがすっごく気持ちいいし、シートに包まれて温めてもらって汗もいっぱいかきましたにひひ



ただ、お店を出る時に担当してくれた美人エステティシャンの方からまさかの…



《相沢まきさんですよね?》


と言われて、違う汗もかきましたが(笑)


化粧してけばよかったw

コースの説明はあったけど、勧誘とかは全然なくて、本当に行ってよかったー音譜




次の大事な機会があったらまたお邪魔させてもらいたいと思います!



さぁ、明日はまさかの6年振りの…



グラビア撮影ですDASH!



ここにきてグラビアをやるなんて誰が予想したでしょうw


基本、バラエティー、ラジオ、お芝居、写真…との仕事も好きですが、グラビアに関してはヤル気だけでどうにかなるジャンルではないので昔からあまり積極的じゃなかったんですが、やると決めたからには全力で頑張ります!




自分の中で《イイ年の人がなんとなくグラビアに出てだらしない身体をさらす》というのだけはどうしてもイヤだったので、グラビアの話が出た4月半ばからマッサージ等のセルフケアも自分なりにやってきました。



劇的にお尻が上がったりはしてませんが、今の状態でのベストを尽くします!




まさかの5時台お迎えだそうなんで、お肌の為に早く寝なきゃですDASH!


明日は24時~26時で《相沢まきのスーパーイケフラTV》の生放送もあるのでお楽しみにですニコニコ



イケフラTVこちら


イケフラTV Ustreamこちら


パソコン、スマホから無料で観れますので是非♪


昨夜、疲れて22時就寝だった為、寝れるか少し不安な相沢でした。