選挙予定はないけど、選挙用ポスターは何故か用意されている女、相沢まきです。








ww



最近Twitterで面白い加工して送ってくれる方が多いですにひひ








眠れる森の女ww








お店には売ってないであろうコーラの本名《八重子》ボトルにひひ



みんなヒマな…いや、ウソ、マンモスウレPですドキドキ



いつもありがとうございますにひひ


ブログの《いいね》も元気玉もらってるみたいで嬉しいですラブラブ



応援してもらってるパワーを小さな胸に、頑張ります。




今夜の腹ごしらえブタ






The 和食キラキラ


スーパーに新潟が生んだ宝




栃尾の油揚げが売っててテンション上がりました♪







普通の油揚げより分厚いので、包丁で切れ目入れて、魚焼きグリルで焼いて、納豆入れて、お好みで醤油、一味、ネギなんかと食べると最高ですよにひひ



さーて、明日は15:50~TeNY《夕方ワイド 新潟一番!》生放送ですドキドキ



新潟の皆さん、よろしくお願いします(^^)


最近混ぜご飯や炊き込みご飯ブーム中の相沢でした。


ご飯に刻んだ梅干しとスライスしたミョウガを入れて混ぜ、白ゴマと大葉を散らしたさっぱり混ぜご飯、大好きードキドキ


ご、白ご飯より圧倒的に食べ過ぎてしまう件。