舞台鑑賞から帰宅し、AKB総選挙特番を観ながら更新中の女、相沢まきです。








たっだいまー♪





まゆゆさん一位でしたね☆


毎年こういった選挙で闘うってどういう気持ちなんでしょうね。



その順位によって一年の仕事の露出ぐあいが変わると思うといてもたってもいられない気持ちになる方もいるんだろうなー。なんて思ってしまいます。



そして、自分を信じて何票も投票してくれたり励ましてくれるファンの方への思いも相当なモノなんでしょうね。



今年も釘付けになってしまいました。



さぁ、そして、釘付けといえば、今日観て来た舞台も素晴らしかった!




天王洲の銀河劇場で公演中の朗読劇《私の頭の中の消しゴム》を観て来ました。




キャストさんは日替わりで、今日は、松田凌さん、小島藤子さんペアでした。



キャストさんは二人だけ。



会場は三階までの700人キャパの大きな会場だったんですが、始まる前の静けさが今まで味わった事がない空気感で、なんだか緊張してしまいました。



映画版は観た事あったんですが、朗読劇も素晴らしかったですしょぼん


大きなステージで朗読劇としてどう展開していくのか興味津々でしたが、飽きずに二時間ずっと食い入る様に観てました。




キャストさんをぐぐったら、小島さん、まさかの初舞台だそうで目



お芝居もビジュアルも超タイプでしたにひひ


まだ20歳だそうで、難しい役を見事に演じきっててすっかりファンになっちゃいました。


カーテンコールでこんなに感動したの、初めてだったなぁー。




刺激が多い一日でしたキラキラ



私もバラエティーにしろお芝居にしろ、もっともっと色んな場で表現をしていけるように頑張りたいと思います。



来週ドキドキな撮影がある為、摂生中の相沢でした。


楽しみだけど…大丈夫かしら。