ワニワニパニックで一発目から当ててしまいパニクになる女、相沢まきです。







当てようと思って力むとなかなか当てられないけど、あえて歯から目をそむけて適当に押すと一発で当たる当たる目


人生欲をもっちゃいけないんだとワニから学びました。



そして、この方の人間の深さもにひひ






岩佐真悠子ちゃんラブラブ!


美空ひばりさんの愛燦々を正座して歌う真悠子嬢キラキラ


歌上手くてビックリ目



アナと雪の女王の《ありのままで》も最高でした♪



真悠子ちゃんの超がつくサバサバ感や、それこそ《ありのまま》な所、凄く羨ましいなーと思ってて、刺激をもらえますにひひ


んで、このビジュアルだもんなー。




この前のキティママお誕生日会のにひひ





赤ちゃんと顔の大きさ一緒てw


思わず写真撮りたくなる人ですにひひ





へへへっ




お誕生日のお祝い出来てないからって東京のお兄ちゃんのポニーと3人でご飯連れて行ってもらいました音譜


楽しかったードキドキ



少し二日酔い気味ですが、今日も楽しく過ごせます様に音譜







年々お酒が弱くなってて、すぐ睡魔&頭痛に襲われてしまう相沢でした。



ワイン派からビールや焼酎派に移行しましたDASH!