楽しみにしているドラマ《ファーストクラス》まで半身浴タイムを楽しみ中の女、相沢まきです。



半身浴のお供♪







新潟のご当地映画《アノソラノアオ》のDVDにひひ


オール新潟ロケで、キャストさんもほぼ新潟出身の方ばかりクローバー






私はまさかのお母さん役で出演させてもらいましたにひひ






東京での監督さんとの打ち合わせで〈タレントとしての相沢さんじゃなくて、本来の相沢さんでやってもらえれば大丈夫です。〉と言われてドキッとした記憶がクローバー



明るくしてても影が見えるとw



化粧も普段ありえない様なナチュラルメイク&黒髪でお送りしておりますにひひ



中山麻聖さんと三田村邦彦さんのリアル親子の長回しのお芝居がとっても素敵です。



平成16年に新潟で実際に起きた新潟・福島豪雨の物語りも背景にあって、3.11の災害でもたくさんの人が抱える事になった《親しい人の不在》をテーマにした物語りです。




時間をゆっくり感じられて、見終わった後に優しく背中を押してくれる様な作品だと思います☆







DVD発売中なのでよろしかったら是非ー!


アノソラノアオDVDAmazonこちら


あ、出てきたにひひ








夏の長風呂はちいと苦手な相沢でした。


本日遂にクーラーつけましたDASH!