最近《年相応の格好》を模索している女、相沢まきです。



上半身の貧乳&猫背もですが、下半身が諸々残念な為、形がモロに出るパンツは避けてたんですが、最近少しずつチャレンジ中の私です。












骨盤やお尻が隠せればまだいいんだけど…






こういうのが苦手ドクロ


シャツでも巻くかなー。


ずっとミニ派でしたが、最近抵抗が出始めてて、スカートも気持ち長めひらめき電球











こうやって大人の階段をのぼっていくんですな☆


昨日は展示会に行きましたひらめき電球



春ので調子に乗りすぎたので今回はかなり慎重でしたw





Snidel(スナイデル)ドキドキ







トップスをオーダー♪







Lily brown(リリーブラウン)ドキドキ


パンツを一着ひらめき電球



そして、そのあとは






Dazy Clair(デイジークレア)


右 ちーちゃん、左 酒井さんドキドキ


ちーちゃん、スザンヌのお友達で、何度かご飯に行った事があったんですが、色気が増しててますます綺麗になってて見とれましたラブラブ!



酒井さんは新潟出身で知っててくれたみたいで話しかけてくれてめっちゃ嬉しかったですドキドキ


ちーちゃんが着てるセットアップ、大人っぽくてオーダーしちゃいました♪



今日から1日までファミリーセールやってて50~70%オフらしいので、お近くの方は是非ー!


デイジークレアブログ



2週間後にドキドキな撮影が決まった為、ボディーメイクに力を入れる予定の相沢でした。



…どうにかしなきゃなー。


P.S  本日から《ロングヒルの秘宝》がまた始まります♪





UXTVにて23:10~

多分今日は私…のハズ汗

新潟の皆さん、よろしくお願いします♪