お世話になる事も多かったりで、芸人さんに対してのリスペクト感は昔から強い女、相沢まきです。


昨日は《春がハーモニカを吹く理由》でご一緒した渡辺栄子さんが出演されている舞台《注文書きの多い料理店》を観に行ってきました♪




芸人さんの友池一彦さん、マスダヒロユキさんが脚本、演出の舞台で、笑いやアドリブも多く、だけどジーンと温かい気持ちになるシーンもあったりの盛り沢山の舞台でした☆



脚本、演出のお二人の前説が流石の面白さでした☆



渋谷LUSHにて明日まで公演があるそうです☆



公演後は渡辺栄子さんも顔を出してくれて春がハーモニカを吹く理由でお世話になった皆さんとご飯に♪


そこそこお酒呑んじゃったんで、只今半身浴中です。



今日は22時~23時でニコニコ動画の《ニコジョッキー》生放送に出演します!


ニコジョッキーこちら

パソコン、スマートフォンからご覧になれますニコニコ


ハルカラさんと愛菜ちゃんとです☆


お時間あるかたは是非お付き合い下さい♪








最近のお家ご飯はコストコオンパレードな相沢でした。






ハヤシライスは《プルコギビーフ》と…





《クラシコ トマト&バジル》で作りました☆


《コストコ通》というサイトを参考にして作りました!


コストコ通

このサイト、めっちゃ参考になります♪


ハヤシライスレシピ


ハヤシライスの上は…






ミックスビーンズ缶で作ったサラダ☆


ミックスビーンズにキュウリとクリームチーズを投入し、レモン汁少々と塩コショウ、マヨネーズをちょっと入れて混ぜたら完成!



豆がほくほくのちょうどイイ固さで美味しくお気に入りドキドキ



次はミックスビーンズにひき肉とトマトとチリペッパーでスープ作りたいなと考え中♪



買い物行かなくて済むし、冷凍出来るのも多いから助かります♪


P.S 以前出演したバナナマンさんMCの《現代パーセン基礎知識》が色んな地域でオンエア中みたいで、観てくれた皆さん、ありがとうございます!


そして、今週はテレビ静岡の《てっぺん静岡》の《究極おねだりグルメ》のコーナに出てますので、是非ドキドキ