心地よい疲労感をお土産に帰宅した女、相沢まきです。









どもども♪



3時間半に渡るお芝居のレッスンでした☆




私の通ってる所は台本を読むのは本当の最後だけで、ちゃんと声を出すためのストレッチや姿勢、歩き方を毎回やる為、毎回筋肉痛に見舞われますDASH!





楽しむというより勉強の場って感じで集中してなきゃだから終るとなかなかの疲労感ショック!




でも、教えてもらった事を本番の皆さんの前でお見せ出来る様に自分の中の引き出しを充実させたいと思います☆




アクティブに動く為、服装はカジュアルに♪






上下お友達のケオタンが最近始めたアパレルブランド《C-CLOSET PARK》のドキドキ


C-CLOSET PARKこちら


色んなブランドのデザイナーとして活躍してて、最近オリジナルブランドを立ち上げたそうで、同じ新潟出身のケオタンの活躍が楽しみです音譜








シャネル風グラサンおっさんもオーダードキドキ


スザンヌは旦那さんのも買ってプレゼントしたみたいひらめき電球


…お揃いとか憧れるのぉ。。



誰か…私ともお揃いを…ww



メンズも何点かあるのでよろしかったら♪





Tシャツやトレーナーはグレーを選ぶことが多い相沢でした。



…脇汗目立つんだけどねw