ロケが早く終わり、遅めの昼食タイムを満喫していた女、相沢まきです。







ほぼコストコで買った常備品だけで作りました(^^)



パスタソースは…






このバジルペースト、めっちゃ美味しくてお気に入りです♪




フライパンでオリーブオイルにニンニクを熱して、コストコの冷凍エビとベーコンを投入☆


パスタが茹であがったら火を消したフライパンにバジルペーストと一緒に入れて混ぜ混ぜして完成☆(今日は仕上げにトリュフオイルを少し投入しました)



バジルとチーズとニンニクのバランスが絶妙で、スッゴク美味しいですドキドキ


パンに塗って焼くのも美味しい♪



写真無いけど、お肉にペーストをつけて、溶き卵とパン粉をまぶしてフライパンで焼いたのも美味しかったードキドキ



魚にも合うみたいだし、本当に万能ソースで重宝してます♪



朝ごはん食べ損ねてたから大盛りにしてもーたDASH!





お腹いっぱいブタ



今日は午前中からTBS(RKBでも放送してます)の日曜日以外毎日深夜に放送している《カイモノラボ》ロケでした♪








足がおてんばおとめ座



小西ゆりなちゃんと一緒でしたにひひ


元々好きだったけど、番組のお陰でどんどん美容器具に詳しくなってきて、スタッフさんに…


『コメントがセミプロっぽい』と言われましたショック!








リアクションも風格出てきた様な…w


常に新鮮な気持ちでいなきゃですな☆

では、今からお芝居のレッスンに行ってきます!






ライムの動向が気になりますねwしっぽフリフリ

お芝居でもダンスでもレッスンの場では人見知り全開になってしまう相沢でした。



はじっこが好きな私です。