前読んだ本を間違って購入してしまう残念女、相沢まきです。









ハードカバーのトラップにかかったー!叫び


BOOK・OFFで買ってしまいました。



けど、本の内容すぐ忘れちゃうから、おさらいしながら読んでましたにひひ



さてさて、《かしわざき 風の陣》わざわざ来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!



トークしながらの流れでものまねで歌うなんて話を聞いてたんですが、結果、普通に音源で《belong》を歌わせてもらっちゃいました(^^)



私の前の《二人目のジャイナ》さんと《ひなた》さんのライブがすごく盛り上がってたので、どんどん私が出て歌っていいのか不安になっちゃいましたが、皆さんとっても温かくて気持ちよく歌わせて頂きましたにひひ



ただ、歌に関してのステージでのパフォーマンス的な事って本当に苦手で、棒立ちになってしまうのが悩みでもあり、もっと表現出来る様になりたいものです。






ライブ、トークショー終わりではプレゼントを賭けたジャンケン大会☆







私、今日は初めてジャンケンで勝つ事に焦りました。



5人の方にプレゼントしたいのに、ジャンケンで買っちゃってなかなか決まらない。。




長々時間をとってもらっちゃいました。








MCのヤンさんを始め、二人目のジャイナさん、ひなたさんも気さくで素敵なアーティストさんで、とっても楽しいイベントでした☆


最後まで残ってくれた皆さん記念撮影カメラ







ありがとうございましたドキドキ






二人目のジャイナのMASAさんから
前月発売されたCD《3枚目のジャイナ》をプレゼントしてもらっちゃいました(^^)






9人で構成されてて、演奏の厚みやカッコ良さ…少しJAZZっぽい雰囲気とかも含め、凄くタイプードキドキ


お風呂で今夜ゆっくり聴きたいと思います♪





お土産もたくさんお菓子等々頂き、恐縮です、既に美味しく頂いてますww




本当に楽しいイベントに参加させてもらい楽しかったードキドキ



ありがとうございました!




お友達皆からのお誕生日プレゼントで…







おニューのポータブルDVDプレーヤーをゲットした為、お風呂タイムが大充実している相沢でした。




前のが古くて充電器さしてないと観れなくなってたんで、これは嬉しい♪