たまにタイ料理を無性に欲する女、相沢まきです。


昨日はお友達のお家でお誕生日会をやってもらいました☆






赤ちゃんいっぱいで賑やかー♪



お友達が出張お料理教室ANDシェフサービスの
《イロハキッチン》を7月から始めるそうで、今回一足早くお願いし、先生に来てもらい、タイ料理を作ってもらっちゃいましたにひひ



品数たくさんでどれも美味しくて、お腹ポンポコリンでしたブタ







他にも〆のタイカレーがあって、これがまた美味しかったー!





今回は1人5000円だったんですが、レシピも教キラキラ得した気分♪

時間や周りを気にせず楽しめるし、赤ちゃんが居る人とかにも素敵なサービスですね☆


お家会好きなんで、またお願いしたいと思います♪



誕生日4月なのにお祝いしてもらい、恐縮だー!








ただ今、突然の雨に雨宿りしながら更新中の相沢でした。



からの…











ダッシュ!!





そんでもって…









到着!!



傷んだ髪をキレイにしてもらいますドキドキ



P.S  アメーバ10周年のインタビュー動画がアップされました♪


こちら


短い動画なので私の年輪である法令線をチェックしてやって下さい。。