お菓子の食べ過ぎをマネージャーさんにしかられる女、相沢まきです。





だって…







ハッピーターンのチーズ、メープル、いちごみるく…って、、気になるじゃんーブタ



まぁ、それ以外の味を知ってるお菓子も食べてたけどもw








HAHAHA



今日はTBSの深夜、日曜日以外毎日放送中の《カイモノラボ》のロケでした♪





初のひとりロケでしたが、無我夢中で終わりました!







自作ジェルネイルー♪



なかなか上手く出来たでしょにひひ







ドヤ顔にひひ


カイモノラボは毎回お得な素敵な商品をご紹介させてもらってますが、今回のもかなり凄い!




画期的なグッズに関心しまくりでした(*^^*)




また今週もう1本ロケがあるんで楽しみだードキドキ



最近美容熱上がりまくりで、今日もメイクさんと今話題の炭酸ミストについて話してました☆








PLOSIONプロージョンの炭酸ミストキラキラ


エステで一回200円で試せるので毎回やってもらってるんですが、一瞬で顔が上がる!目



まさかの我が母親まで持ってました目



大きな仕事が決まったらご褒美として自分に買おうと思いますにひひ



美容熱と比例して膨んでいる食欲にヒヤヒヤな相沢でした。







今日もガッツリ食べたのでゆっくりお風呂中♪





膝のアザよw



P.S 明日の深夜1:29~の日本テレビ《NexT》に出てますので…










夜露死苦!!