初トリミングをおりこうさんで無事終えた犬、ライムです。








どもにひひ



去年はまき姉がケチって自分でバリカンでやってくれたけど、今年は…『キンジョニヤスイトコロガアッタ!』との事で、初めてトリミングに行ってきたよー!








毛が長いと暑くて最近も床でへばってたんだけど、お陰で涼しくなったーしっぽフリフリラブラブ




まき姉はお店の人に『初めてだし、人見知りするんで、不安なんです。。』なんて行ってたけど、二時間イイ子にしてたからとっても褒められたよにひひ



家に帰ってから最初は嬉しそうに可愛い可愛いって撫でてくれて、、写真いっぱい撮ったりしてたけど、すっかり見慣れたみたいで、お風呂に行っちゃったDASH!








割りと色気ありそうに撮れてる写真貼っとけってガーン



めんどくさい女だね。




あと、明日は15:50~TeNY《夕刊ワイド 新潟一番》の生放送に出るみたいだから新潟の皆、観てあげてねドキドキ



じゃあ、またねーしっぽフリフリ



バリカンでカットしてもらったら、涼しいのはいいけど、白髪が目立つのがちょっぴり悲しいライムでした。