仕事終わりで、ダッシュで展示会に滑り込んで来た女、相沢まきです。




休憩中に携帯いじってて、今日がRD ROUGE DIAMANT(RD ルージュ ディアマン) の展示会をやってて、更に最終日だということを知り、ラスト30分で滑り込んできました!!









右のストライプのパンツとその横のカーディガン☆







右のセットアップの色ちがい






そして、真ん中のセットアップドキドキ






RDは女の子らしくて可愛い服ばかりなのに、ワンピースでも一万円前後で買えたりするので衣装にも持ってこい音譜


届くの楽しみですドキドキ



そして、3月に頼んだ商品がそろそろ送られてきそうなので、《着払いの嵐》に備えて倹約しますっ!



でも、ここ1年とかですが、お酒を欲っさなくなり、呑みに出る事も減ったので、タクシーも全然乗る事が無くて嬉しい♪



が、ここ数年全く増えてない貯金。。叫び









只今BOOK・OFFで買った中古雑誌を読んでますw

小説も何冊か買ったので、移動タイムやお風呂で読みふけたいと思います☆








今日も収録でしたが、毎週日曜日21時~放送中の千葉テレビ《カラオケトライアルⅢ》ご覧になれる方は是非ともー!






どこ見とんねんw




ではでは、朝早かったから早寝するぞー♪



漢字苦手な癖に小説好きな相沢でした。








最近涙袋のシャドゥをパールピンクにするのがお気に入りドキドキ



寝てないと顔がくすむのでリップもピンクににひひ