お風呂タイムで眉毛の脱色中の女、相沢まきです。






変な顔~!←元から



ずっと美容室でもらったモノでやってましたが、無くなったので、市販で人気だったこちらを購入☆








エピラット脱色クリーム


お店によって金額違うと思いますが、800円ちょいとかだった様な☆




こちら、体毛用なんですが、眉毛に使ってる方が多いみたい☆



敏感肌用と2パターンありましたキラキラ


二つのクリームを1対1の割合で混ぜて、私は綿棒で眉毛に乗せて5分置いてます☆



抜き過ぎると金髪っぽくなって肌と同化して眉無しのヤンキーみたいになるから最初は短めの時間でやるのがオススメです。




髪の毛の色が茶色なのに、眉毛が黒いと少しあか抜けない印象になるから、眉毛の色を抜くか、アイブローを茶色に、そして眉のマスカラなんかを使うのがオススメですキラキラ



では、明日早いからもうあがろっと♪


整骨院で貼ってもらった…




コレの取り時がわからないでいる相沢でした。



目立つ…かな。