手の負傷でお箸もちゃんと持てなかったりと、諸々日常生活が残念な事になっている女、相沢まきです。






残念無念。。



右手の必要性をもの凄く感じてます。


着替えもお風呂もご飯も化粧も全部いつもの5倍位時間がかかってますしょぼん



5日が新潟で生放送だから前後で愛犬と里帰り…とも思ったけど、モノを持てないのが悩み所。



湿布貼って早く治そうー。




今日は1ヶ月振りに表参道の《ペネロピ》にまつげエクステに行って来ました♪



前回…






ちょっと長過ぎた感じがしたので、今回はいつもより1ミリ短くしてもらい、まつ毛もカール強めのスーパーCカールではなく、普通のCカールにしてもらいました音譜



で、こんな感じ♪











前回よりだいぶナチュラルになりました☆


今回は目頭10㍉、真ん中11㍉、目尻12㍉のCカール。

前回は目頭10㍉真ん中から目尻が12ミニのスーパーCカールでした。


そして、いつも《矯正エクステ》でお願いしてます。


自まつ毛が下向きの方は矯正エクステにするとビューラで上げた時みたいに根元から上がるのでオススメですよ♪


ペネロピはホットペッパーも出てますよ♪


ペネロピこちら




さて、今日は三週連続で放送されてる日テレ《イケメン美女と過ごす夜》の最後の放送☆



視聴者参加型の日本最大の合コン、是非とも皆さんご参加下さい(^^)



イケメン美女と過ごす夜 こちらから



私との相性診断して下さい!


日本テレビ24:59~です☆



番組のアンケートとにらめっこしながらお風呂タイムに突入予定の相沢でした。



近々楽しそうな番組の収録があるみたいでワクワクですドキドキ