お誕生日のお祝いの席でスッ転んでしまい…








膝と手首を負傷してしまった残念女、相沢まきです。



いやー、まさかの立ちくらみで目の前真っ暗になり、いきなり転ぶは、冷や汗も出るしで本当にドキドキしましたドクロ







画的には完全に酔い潰れた女状態(笑)




でも、横になったらよくなりましたにひひ

お酒そんなに飲んでなかったんですが、体調がイマイチだったのかしら。。




でも、事務所の皆とワイワイ楽しかったですにひひ







右からあゆかちゃん、さがゆりこちゃん、くぼたみかちゃん、原アンナちゃん音譜




個性溢れる面白メンバードキドキ









可愛いケーキ!!(*≧з≦)








ローソク消す顔、、、なんてブスww



プレゼントに素敵なお花もらったんで、女力上げていきたいと思います、ハイ。




↑イイ女風を気取ったつもり



で、この30分後位が…







冷や汗を拭き拭きDASH!



残念過ぎますね。



またこの回は本調子でリベンジしなきゃなにひひ



明日の手首の調子が少々心配な相沢でした。





そこそこ痛い。。