昨夜は夜中の2時に生放送終わりからの打ち上げで朝帰りコースだった女、相沢まきです。

イケフラTVは大輪教授の芸人さんお疲れ様会でした☆







右からくぼたみかちゃん、村田綾ちゃん、《ヘラクレス》井上さん、《ちょむ&マッキー》マッキーさん、原アンナちゃん、大輪教授、私、《ねじ》佐々木さん、愛菜ちゃんでした☆



番組始まってからの4年を振り返ったり、大輪教授の18年の芸能生活を振り返ったり…







原アンナちゃんの面白ダンスを鑑賞したり…







サプライズで書いたお手紙を一人ずつ読んだり…と笑いあり、涙ありの二時間でした☆










女性陣でお金を出しあってちょっと値が張るボールペンをプレゼント♪



村田綾ちゃんとかくぼたちゃんは自ら教授の最後の放送に参加したいと連絡をくれて、チャットの書き込みを含め、本当に教授の人柄の素晴らしさを感じましたクローバー




18年って赤ちゃんが高校卒業するのと同じ長さだと思うと、本当に長いなぁーと。



一つの仕事を長く続けるのって簡単な事じゃないし、それを辞めるのも簡単な事じゃなかったと思います。



ただ、教授は晴々とした顔で、今後もお仕事で関われそうな気がするので、さよならは無しの解散でした☆



来月からはどうなるのかまだ決まってませんが、番組は続くようなので、引き続きお楽しみにですにひひ





友達とのランチから帰宅し、今から愛犬も連れてディナーに向かう相沢でした。