暖かくなるとオフショルダーが着たくなる女、相沢まきです。







新潟一番生放送観て頂いた皆さん、ありがとうございました!!



アナウンサーの堀さん、角田さん、久保田さん、そしてマスコットキャラのてっど君とパチリカメラ





今日はアイメイクは昨日と少し変えてみました。




どや得意げ




って、言わなきゃ誰も気にしてないでしょうけどもドクロ








アイシャドウベース代わりのクリームアイシャドウをうすーくアイホールに伸ばしたら、その上にDのピンクを指で伸ばし…








Bの紫を目尻に塗って、指でぼかし…






Dの茶色をアイライナーみたいな感じに塗りました。


下瞼は、涙袋の部分にDのピンク、そして…




黒目外側から目尻に向かってBのパープル







で、際の部分は茶系のペンシルアイライナーを薄く塗って締めました。





昨日と同じで目頭と眉山はAのイエローシャドウを♪



昨日の写真↓




昨日の下瞼の目尻を茶系とかにする方が顔はハッキリ見えると思いますが、たまにいつもと違うやり方でやると気分も変わっていいですね♪




いきなり冒険して失敗するのが怖い方は、夜のメイク落とす前に色々試してみるのがオススメですニコニコ



男性の方にはどーでもイイ内容になっちゃったんで、かわりに昔のエロ写真貼っときます(笑)








あはんドキドキ



さて、お風呂入って24:59~の日テレ《イケメン美女と過ごす夜》観ようかな♪



皆さんも良い夜をドキドキ




新潟でTV観てたら、同じ事務所のグラビアアイドルくぼたみか嬢が…






パチスロライターと紹介されてて、笑ってしまった相沢でした。



何故ww


新潟の皆さん、明日パチンコ屋さんのダムズに《魅惑のエロリータ》くぼたみかちゃんが行くそうなので、お時間ある方は是非ドキドキ


そして、candyブログ、地味に毎日更新中♪


candyブログ こちら



使い分けとしては、candyはブログ書く程の時間が無い時とか、ちょろっと書きたい時に使おうかなーって感じかな。。