パンチラの後処理が下手くそな女、相沢まきです。



昨日は13日まで公演していた舞台《春がハーモニカを吹く理由》のメンバーで《東京カンカンブラザーズ》の石塚あつこさんのお誕生日会をやりました♪








あつこさん、おめでとうございます(^^)








右の前に居る、お店でたまたま会った初めましての沖縄出身のアーティストさん儀間 誠弥(ぎま せいや)さんの名前当てクイズとか、弾き語りまでしてもらって贅沢な時間でした♪



あつこさんのお祝いのはずが、私と内藤千紗ちゃんもプレゼントもらってお祝いしてもらっちゃいましたキャハハ








お揃いのバッグラブラブ!


可愛いードキドキ

大切に使います音譜


で、タイトルにあるパンチラの後処理が…上の写真(笑)




起きてから改めて気付いて、写真を送ってくれた千紗ちゃんに《パンチラ部分はスタンプとかで加工して…》と送ったら…


『気付いて、やったよ』との返信







センスあるなーDASH!


《まきちゃんの、これはこれで卑猥》とのご指摘。








確かにww


後光さしちゃったw



なにはともあれ、いっぱい笑って楽しい夜でしたにひひ







お尻に置いてあったカラオケのリモコンで勝手に送信された《夏の終わりのハーモニー》を歌うマネージャーさんと農塚さん、その真ん中でとっても楽しそうな演出の川口さん、端で眠いながらも穏やかな仏の様な笑みを浮かべる畠山さんにひひ




久々しっかりお酒呑んで、起きたら身体が少しポッポしてましたDASH!



舞台終わってから少しダラけた生活してたんで、そろそろちゃんとします!




とりあえず掃除しよー。



気付いたらTVっ子にすっかり戻っている相沢でした。