疲れると炭酸を欲する女、相沢まきです。



お昼にレッドブルを飲み、夕方もう1本買いに行ったら売り切れてたので…








サムライ エナジードリンクとやらを初チョイス♪




レッドブルと味も似てて、お値段ちょい休めにひひ




なかなか良さげでした♪






さーて、では、今日の稽古写真をどうぞ!















…む!?










むむ!?目











むむむー!?目














村田ちゃんよぉww





村田綾ちゃんが他のキャストさんの制服衣装を…




「私も着てみたい」



となり…








男性キャストさんのテンションがまぁー上がる事↑(笑)







私は舞台でセーラー服で出ただけで会場がザワついたプチトラウマがあるので、仕事以外は着ませんDASH!



でも、結構な頻度で着てる気がしますが…










完全にお店の人なんです、ええ。





村田ちゃんも私も制服は着ませんが…














こんな格好はしてますのでお楽しみにですにひひ





歌う曲は舞台予告動画でフライングゲットして下さいにひひ


春がハーモニカを吹く理由 予告動画




動画のラストに流れてる曲はソロで歌っております、ハイ。




CDは劇場のみでの販売だそうなので、皆さん何卒よろしくお願いします!





では、お家でしばしまどろみます。






衣装がなかなか決まらず、家のクローゼットがしっちゃかめっちゃかになっている相沢でした。






色の問題や、スカート丈の問題等々で、なかなかどうして苦戦中です。





今日の通しの後も、村田ちゃんから…





「スカートの中、全部見えてましたよ」って叫び





ぜ、全部ってw