さっきの記事がまさかのニュースになってしまい、あわあわしてしまった女、相沢まきです。









わわわわっ!Σ(゜Д゜)




大丈夫かな、わざとじゃないし、捕まったりしたいですよね?あせる





心臓バクバクしました。




壁に耳あり障子に目あり…ブログに記者さんあり。ですな。






さてさて、今日は千葉テレビ毎週日曜日21時~放送中の《カラオケトライアルⅢ》の収録でした♪






マーブリーの展示会で注文したワンピースが届いたので早速着用音譜
















春っぽくていいですな♪





さて、今日はこのまま都内に戻って舞台稽古に合流してきます!











《春がハーモニカを吹く理由》



公演近付いてきました!




13日の千秋楽以外はまだ席ありますので何卒よろしくお願いしますっ!




舞台 チケット予約こちら




会場 ザ・ポケット(中野)


出演 相沢まき、石塚あつ子、畠山U輔、内藤千紗、宮澤正、農塚誓志、内田晃一、すわいつ郎、棚橋幸代、彩音凛、仲沢景、野澤史果、脇山尚美、木田健太、葉山昴、村田綾、野中翔太、原武之、菊池隼人、渡辺栄子


脚本 川口清人
演出 川口清人


料金 3,800円 ~ 4,200円 


前売り4000円、当日4200円、平日昼割3800円


タイムテーブル

4月9日(水)19:00
4月10日(木)14:00/19:00
4月11日(金)14:00/19:00
4月12日(土)13:00/18:00
4月13日(日)14:00




木金土の昼公演後は公演後トークイベントがあり、そちらも出演します。



終わったら客席に残ってもらってたら面会も出来ますので、お時間ある方は残ってて下さいねにひひ




ではでは頑張ります♪



belongのミュージックビデオがなかなか好評なようでニヤニヤしている相沢でした。


相沢まき♪belong こちら






Twitterにたくさん感想きてて、またニヤニヤにひひ