流行りものにはうといタイプなのに、意図しない所で流行りにのってしまった女、相沢まきです。









チーン。。(´;ω;`)




熱も微熱だし、ただの風邪だと思ってたんですが、今周りでインフルエンザが大流行中だったので、その事を伝えたら、一応インフルエンザの検査をしましょうとなり、鼻の奥の粘膜で調べる検査をして10分、まさかのビンゴDASH!



診断受けたら急に発熱してきた気がする単純な私w




うっすーい顔でしばしお休みする事になりました。。






ウイルス自体は弱いらしく、熱も出ないまま終わる可能性もあるとの事なので安静にして治します。



誰にもうつってない事を願います。。



仕事の方にご迷惑おかけした事が申し訳なさすぎですが、次の収録の時は燃え尽きるギリギリ手前位のパワーで挑んでお返ししたいと思いますDASH!





熱が出なくてもインフルエンザになってる可能性はあるので皆さんもお身体ご自愛下さい。




食欲はいつも通りで、ご飯をおかわりしてしまった相沢でした。




むしろ作るの面倒だから少し位食欲減って欲しい位w