舞台本番が少しずつ近づいてきて緊張感が増してきている女、相沢まきです。



今日は4月9日~の舞台《春がハーモニカを吹く理由》のパンフレット撮影でした音譜




キャストさんとワイワイ、代わりばんこに撮影♪





野澤史果ちゃん撮影中♪


稽古よりリラックスした和やかな雰囲気でしたドキドキ





左から野澤史果ちゃん、渡辺栄子さん、石塚あつこさん♪




どんな感じのパンフレットになるか楽しみですにひひ









是非とも観に来てもらえたら嬉しいです!







東京カンカンブラザーズVOL7
「春がハーモニカを吹く理由」

【作・演出】川口清人

【物語】
都会で働く一人のホストが、愛した女性と結婚を決意し故郷へ帰る。
二人で幸せな家庭を築くはずだった・・・・
しかし、その男に身に覚えのない殺人の容疑がかけられた!

それは、彼は全てを奪い去った。
理不尽な運命、散りばめられた小さな悪意、
突きつけられる新事実!!
彼が見たものは希望か絶望か。

やがて、真犯人が明らかに・・・・・・
そして衝撃の真実が訪れる。

カンカンがお送りる、
あまりにも切なく悲しいラブストーリー。


【タイムスケジュール】
4月9日(水)19時
 10日(木)14時(※)/19時
 11日(金)14時(※)/19時
 12日(土)13時(※)/18時
 13日(日)14時
(※公演後にトークイベントあり)

【チケット】
前売4000円
平日昼割3800円(日時座席指定)


【劇場】
ザ・ポケット(各線中野駅下車 徒歩6分)
〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8

【キャスト】
宮澤正 農塚誓志 内田晃一 すわいつ郎
棚橋幸代 彩音凛 仲沢景 野澤史果
脇山尚美 木田健太 葉山昴 村田綾
野中翔太 原武之 菊池隼人 渡辺栄子    

相沢まき

石塚あつこ(東京カンカンブラザーズ)
畠山U輔(東京カンカンブラザーズ)
内藤千紗(東京カンカンブラザーズ)


相沢まき専用のチケット申込アドレスを今さらながら入手www



相沢まき専用予約 こちら




よろしかったらこちらからよろしくお願いしますにひひ



ノルマ的なモノではなく、株が上がるのでww



お友達にもお知らせメールを送り中で、まだ知り合ったばかりですがおかもとまりちゃんも来てくれるとの事で嬉しいードキドキ




皆さんに楽しんでもらえる様に頑張りますっ!





今日は少し体調が悪い為ベッドインDASH!



たくさん寝て元気になるぞー!




花粉症なうな為、風邪の症状なのかイマイチ実感出来ない相沢でした。




皆さんもお身体ご自愛下さいキラキラ