気が抜けたのか、少し風邪っぽくてポッポしている女、相沢まきです。





いや、昨日の余韻かなにひひ




FACO 福岡アジアコレクション、今年もすっごく盛り上がって楽しかったですドキドキ









チケットも早々に完売し、お客さんいっぱいでしたにひひ








たくさんのお客さんの前でのMCはやっぱり緊張して毎回手汗がひどくてスタッフさんにマイク渡すとき恥ずかしかったですww



はるな愛さんや、剛力彩芽さん、菅谷哲也さん、橋本環奈ちゃんとか今をときめく皆さんとステージでお話しさせてもらいましたにひひ



《天使すぎるアイドル》として話題の橋本環奈ちゃんが知っててくれた事に感激ドキドキ



目が綺麗過ぎて見つめられるだけでドキドキしちゃいましたラブラブ!



モデルの皆さんはやっぱり驚異的なスタイルの方ばかりでウォーキングを堂々としている姿のオーラがかっこよくて本当に同性として憧れます。



手を振ってくれた方、名前を呼んでくれた方、帰りの空港に足を運んでくれた方、元気玉を送ってくれた方、スタッフさんはもちろん全ての方に感謝ですキラキラ










楽屋で一緒だったスザンヌと愛菜ちゃんクローバー











スザンヌはやっぱり居るだけで癒されるークローバー




母親になってより落ち着いた優しさオーラに包まれてました。



出産から2ヶ月ちょいで妊娠前の体重に戻ったそうで、流石だなーとにひひ



大きなファッションショーに出るのが夢だったという愛菜ちゃんからは努力する姿も含め、色んな刺激を受けました音譜



ランウェイを歩く姿を母親の様な気持ちでステージ脇のカーテンから覗いてましたにひひ







空港でスザンヌのメイクのたみやさんと3人でカンパーイクラッカー





バタバタでご飯食べたり他のモデルさんと写真撮るタイミングか無くて無念でしたが、久々のモデルさんとも話せて楽しかったですひらめき電球





今日は事務所にて秘密の打ち合わせをして、ただ今舞台のパンフレット撮影に向かってますっ!






来月あたりにドキドキワクワク…ハラハラな撮影をするかもなんで、、諸々頑張らなきゃあせる







《一気食いしないでね》との注意書き付でもらったファンの方からのお菓子を昨夜の夜と寝起きで一箱平らげた相沢でした。








大阪の粟玄というコーヒーと生クリームでアーモンドをコーティングしているお菓子、何度か頂いてるんですが、美味しすぎていつも一気食いしちゃってますブタ


でも、メモ書きあったから2度に分けてたべましたw



めっちゃお気に入りのお菓子ですドキドキ