お風呂からあがり、再びまったり中の女、相沢まきです。









実家は落ち着くなー☆



お風呂では台詞をぶつくさ言いながら覚えておりました。




今日は舞台の稽古はお休みの日だったんですが、数名の男性メンバーさんは…






舞台の大入り祈願で高尾山を登ってたらしいです目



あったかいカンパニーさんですクローバー



今回お世話になる《東京カンカンブラザーズ》さんの前の公演のDVDを借りたので、今夜はコレ観ながら寝ようと思います☆






本番も徐々に近づいて来てます、チケットまだで迷ってる方、是非ともよろしくお願いします!









【日時】  
9日(水)         19:00
10日(木) 14:00※ 19:00
11日(金) 14:00※ 19:00
12日(土) 13:00※ 18:00
13日(日) 14:00
※の回、トークイベントがあります。

【会場】

中野ザ・ポケット
 
【チケット】 全席指定 
前売り¥4000 
当日¥4200
平日昼割¥3800
(10日・11日 14:00のみ)
 
 
 
 

【出演】
宮澤正 農塚誓志 内田晃一 すわいつ郎 棚橋幸代 彩音凛 仲沢景 野澤史果
脇山尚美 木田健太 葉山昴 村田綾 野中翔太 原武之 菊池隼人 渡辺栄子    
 
相沢まき
 
石塚あつこ(東京カンカンブラザーズ)
畠山U輔(東京カンカンブラザーズ)
内藤千紗(東京カンカンブラザーズ)
(順不同)



詳細とチケットお申し込みはこちらから↓


こちら♪





本当は私個人名義のチケット予約アドレスもあるみたいなんですが、情報公開の時に一般の申込みの方を教えられていたのでそのまま変えていないんですが、どの公演に何人自分のお客さんが来れるか把握しておけばささやかなプレゼント的なモノとか用意出来たのになぁーというのが無念。




チケット既に予約してくれてる皆さん、もしTwitterとかに【この日の何時からの公演行くからなんかくれ!】ってメッセージもらえたらちょっと考えますのでよろしくですにひひ




トークイベント、私は全部出演します☆


公演後、客席に残っててもらえたら面会も出来ますのでお時間ある方は是非ドキドキ




では、皆様素敵な夜をキラキラ





前髪を下ろすか流すかというくだらない事で日々悩んでいる相沢でした。





ずっと流してたからか、下ろすとなんかしっくりこない気がしてねー。




ま、どうでもいい事なんですがw