3月11日


今日という日に感謝し、大切に生きようと改めて思う一日。






東日本大震災での行方不明者はまだ2600人以上居て、細かい瓦礫と共に、人骨も発見されているそうです。



3年前の今日の事は忘れようと思っても忘れられないし、忘れちゃいけない日。



当初は東京に居る私でも余震や地震警報が鳴る度に怖くて泣いていたり、外に出るのも不安で、ブログも何を書いていいのかわからない日々でした。



大変だったなーと過去形に思ってしまいがちですが、まだまだ解決してなくて辛い人がたくさん居ることを忘れちゃいけないと思い出させてくれる日です。



被災地の一日も早い復興を祈ります。




日々に感謝して今日も頑張ります。



ロケ頑張ってきます☆