愛犬の誕生日をTwitterで教えてもらい思い出した女、相沢まきです。





そうだ、今日ライムの誕生日だーしっぽフリフリしっぽフリフリ(  ;∀;)ごめんよー。。



お詫びの気持ちも込めて今日は長めに散歩行きましたキラキラ















来夢と名付けたものの、スナックの名前だとか元ヤンがつけそうな名前とか言われ、早々にカタカナ表記にされたライムももう9才。




去年から老化で少し目が白っぽくなってきたのが切ないけど、もっともっと長生きしてもらってたくさん楽しい時間を共有したいと思いますクローバー






夜な夜な…「ライム、もっと広いお家住もうね!」とか言われるのはウザいと思うけど年々甘えん坊になってて可愛くて仕方がない今日この頃ですしっぽフリフリ


明日の新潟でのイベントの前のりで一緒に居れないけど、明日いっぱい遊びたいと思います☆






明日は新潟のデルゼさん6店舗にお邪魔します☆





デルゼビッグサイト黒埼店 12:00~12:20



デルゼビッグサイト南店  13:00~13:20



デルゼビッグサイト竹尾店  14:00~14:20



デルゼビッグサイト東店   15:00~15:20



デルゼビッグサイト川崎店 17:00~17:20



デルゼビッグサイト古正寺店  18:00~18:20





時間は天候や道路状況によって変更になる可能性があるのでご了承下さい☆




地元の友達も来てくれるみたいで楽しみです♪


是非とも遊びに来て下さいね☆






《魅惑のエロリータ》ことくぼたみか嬢とまったり車中から更新中の相沢でした。






隠し撮りにひひ

グリーン車にテンション上げております♪