仕事から帰って愛犬とまったりしている時に幸せを感じる女、相沢まきです。




はぁー、可愛いっ。







今日はなかなかハードな稽古でした。





稽古終わりでパチリカメラ








私のお隣から村田綾ちゃん、棚橋幸代さん、野澤史果ちゃん音譜




一緒のシーンが多くて、話す機会も多い4人なんですが、皆さん本当に気さくでイイ方ばかり音譜



皆で話し合ったり励まし合ったりで、切磋琢磨しておりますキラキラ





本番ビシッと決められますようにっ!






さて、明日は久々に番組のオーディション。





緊張しないで楽しめますように☆




今夜も夕食をがっつり食らってしまった相沢でした。




カルボナーラのパスタとお肉でした♪