学が無いのは自覚してるものの、一般常識はある程度持ち合わせているつもりな女、相沢まきです。



今日は北海道HTB、名古屋メ~テレ、福岡KBCの3曲合同特別番組《現代パーセン基礎知識》の収録でした音譜






世の中のグレーゾーンに白黒つける現代人分類学バラエティーだそうで、色んな事に%をつける番組☆

バナナマンさん、ますだおかだの岡田さん、IMALUさん、鈴木しおりアナウンサーさんとご一緒させてもらいました♪



収録終わりで番組の会見があって、早速ニュースに出てるそうでにひひ



こちら




お写真拝借☆







是非とも第二弾に期待♪




3月28日23:15~24:15 放送です☆



設楽さんから…



「相沢ちゃんて、何が悪いかわかんないけど、なんかハッピーな感じがしない」



と、久々の幸薄指摘をもらいました(;゜∀゜)w






昔しょっちゅう言われてたけど、最近は言われなくなってきてたと思ってたんですが、やっぱりまだまだでしたw






ハッピーオーラの出てる人になりたいなー。






5年前位にメ~テレさんの特番に出させてもらい、今回また呼んでもらえたみたいで、めちゃめちゃ嬉しかったです!



また仕事の輪が繋がります様に!






さて、明日は舞台《春がハーモニカを吹く理由》初稽古!




ドキドキワクワクですドキドキ



今夜は台本とにらめっこ予定の相沢でした。