本日の夕飯は超手抜きご飯だった女、相沢まきです。




最近ハマってる油そば








スーパーで買ったコレ、味が凄く好きドキドキ










ただ、名前が人にはなんとなくだけど、言いずらいような。。











考え過ぎでしょうか。。






本店行ってみたいなー音譜





ボリューミーで大満足ドキドキ










ねむーい!という訳でお風呂なうですキスマーク





最近、この方が乱入してくる為、二人風呂が多い私、恥ずかしいから電気暗くしなきゃひらめき電球








愛犬ライムしっぽフリフリ





ここ最近、お風呂に入ってると無理やり入ってきて、浴槽に背中を向けてじっと座るという謎の行動をしてますw




なんなんだろw






話は変わりますが、明日は月1レギュラーの24時~26時《イケフラTV》生放送です!





パソコン、スマートフォンから無料で観れますのでお付き合いよろしくお願いします☆



イケフラTV こちら



Ustreamからも観れます♪

イケフラTVUstreamこちら







是非とも覗いてやって下さい目







ではでは、舞台の台本読みます☆




お風呂に台本を持ち込んでしまう為、稽古前から台本がシワシワになっている相沢でした。