「痛いっ!」と言われるとなんかニヤニヤしてしまう隠れS女、相沢まきです。









うへへへへー♪( ´∀`)





明日レギュラー番組の一発目の収録が控えているという船田真妃ちゃんに耳ツボを施しましたにひひ



頭も耳も柔らかいんだけど、耳は今までノータッチだったのか、かなり痛がっておりました☆



首や肩がガチガチだったりで、思った程の効果は出なかった気もしましたが、肉眼だと目と耳の高さと、若干スッキリした感じかな。


ビフォー↓



アフター↓







向かって 右側がスッキリした感位は伝わる…かなw




本人的には家帰ってからジワジワ右側が効いてる感じがしてるらしいです。



ビフォー↓




アフター↓






ツボ押しジュエリーは目立つ箇所だけカラーのにして、中は透明にしました♪









もうちょい分かりやすく出来ると思ったんだけどなー。



私が初めて体験した時のはわかりやすいかもなんで、興味あるかたはどうぞにひひ


こちら



腕前もっと磨かなきゃなDASH!




耳はリンパの通り道にあって、身体に反射するツボがいっぱいあるので、マッサージして柔らかくするだけでも浮腫みに効果的だと思います♪






押しもみしたり、耳の付け根を押さえて耳全体を前からと後ろからでグルグル回したり…





(↑目が怖いのはスルーして下さいw)


耳を2つに折るのも痛気持ちし、なかなか効果的だと思います☆



最近は小顔エステとかでもこの耳マッサージをよくされるし、かなり耳の重要性が広まってきてるみたい☆



簡単に出来るので、是非ともにひひ




あまりに身体ゴリゴリだから、何個か持ってたウェーブストレッチリングをあげたら…







早速ワンコのオモチャになってるみたい(笑)



楽しく話ながらの一時でした♪



さてさて、明日は生放送がいっぱい♪


15:50~はTeNY《夕方ワイド 新潟一番!》そして、22時からは《showroom》です☆



SHOWROOM こちら




Showroomはアプリをダウンロードしてもらえばスマホ、パソコンから無料で観れるので、是非とも♪



同じ事務所の下館夏希ちゃん、愛菜ちゃんとお送りしますにひひ




ではでは、お風呂入って寝ます♪




自分がコリ症な為、マッサージはそこそこ上手いと過信している相沢でした。