舞台の台本の台詞が覚えられなくて、ムシャクシャして、口紅を…


















食べてみた女、相沢まきです。









早めに言いますが、ウソです。




コレ、イベントの時にもらって、中開けてビックリしたんですが…









チョコレート!!(;゜∇゜)





こんなのあるんですね。




可愛いけど、食べた後の容器捨てるの勿体ないですね。





そんなこんなで4月公演の舞台《春がハーモニカを吹く理由》の台本読んでました♪




ご飯も作って食べましたぜブタ






クリームチーズの濃厚パスタに、揚げ鶏の香味南蛮だれ、ひげニンニク揚げ、ミックスリーフのサラダ♪



ひげニンニクとミックスリーフは、一昨日の新潟ロケの雪積み合戦の特別賞に入ってましたブタ








どちらも新潟の越後川口地域の♪



ひげニンニク、初めて食べたけど、ホクホクで美味しかったードキドキ



更に、プチトマトは、友達からもらったモノなんですが…







伊勢丹で開店すぐに売り切れるらしい赤糖房というモノ♪


高いイチゴ並のお値段らしいんですが、本当に甘くて美味しかったードキドキ



大満足の夕食でした♪



よし、もうちょっと台本とにらめっこしますっ!にひひ



チケット発売中ですので、皆さん是非とも観に来て下さいませドキドキ











チケット購入についてはこちら↓

舞台詳細、チケット購入 こちら



【日時】  
9日(水)       19:00
10日(木) 14:00※ 19:00
11日(金) 14:00※ 19:00
12日(土) 13:00※ 18:00
13日(日) 14:00


※の回、トークイベントがあります。
 
【チケット】 全席指定 
前売り¥4000 
当日¥4200
平日昼割¥3800
(10日・11日 14:00のみ)
 
 
 
 

【出演】
宮澤正 農塚誓志 内田晃一 すわいつ郎 棚橋幸代 彩音凛 仲沢景 野澤史果
脇山尚美 木田健太 葉山昴 村田綾 野中翔太 原武之 菊池隼人 渡辺栄子    
 
相沢まき
 
石塚あつこ(東京カンカンブラザーズ)
畠山U輔(東京カンカンブラザーズ)
内藤千紗(東京カンカンブラザーズ)
(順不同)
 



トークイベント、私全部の回参加します☆


公演後、キャストお見送りもあるそうなので、是非ともドキドキ



土日は毎回早めにチケット売り切れるそうなので、お早めにどうぞ音譜



早めの夕食だったせいか、既に小腹が空き出している相沢でした。





そんな自分に戸惑い中です。。