久々の豪雪の中のロケで、仮眠をとった後の新幹線でようやくブログ更新する気力を取り戻した女、相沢まきです。




今日は新潟のUXTV《ロングヒルの秘宝》のロケで、新潟の中でも雪深い長岡市の川口地域で毎年開催されている《越後川口雪洞火ぼたる祭》にお邪魔してきました☆






チラシで宣伝してもらってたそうですが…








《雪積み合戦》に挑戦してきました。





やるのは知ってたけど、まさか制限時間が40分もあるだなんて夢にも思ってなくて、本気で明日の腰が心配です、ええ。





でも…












やるとなったら本気でやる女なので、カメラ無視して必死で40分頑張りました。





チームを組んでもらった川口体験合流センター《やまぼうし》の皆さん、ありがとうございましたドキドキ








途中で雪倒れちゃったりで、入賞は出来なかったけど…









まさかの特別賞もらっちゃいましたにひひ


こんな寒い中で汗かくなんて思ってませんでしたが、久々の雪遊び…なんだかんだ楽しかったですニコニコ




雪洞の火ほたる…日が暮れてからどんどん幻想的になっていってキレイでした♪








雪積み合戦で長靴の中やパンツ、手袋を雪で濡らしてしまい、久々身体の感覚をなくした今夜はあったかーいモノ食べて、あったかーいお風呂に入りたいと思います☆






只今、貼るホッカイロ5枚に、手持ちカイロ2つの計7個を装着しながら帰京中の相沢でした。




多分、新記録です(笑)