身体のコントロール能力が著しく低下中の女、相沢まきです。





すぐ身体をぶつけます。。








そして、アザが昔より消えにくくなってきた33才。




皆様、身体はご自愛下さい。





さてさて、今日はファミリーセールに行ってきました♪



久々いーっぱい買ったーにひひ










でも、これだけ買っても1万ちょいでしたべーっだ!



コートまさかの500円!!目







試着試着♪






イイ買い物が出来ました♪




こことは別の会場ではLDSのシミつきB級品ジャケットを2500円程でゲット♪







これだけ買って1万5000円でお釣りがくるって、幸せだーラブラブ!




明日はロケなんで早速どれか着ていこうかな♪



携帯の裏のシールはそろそろ剥がそうと思っている相沢でした。



…忘れてたw