安くて可愛いモノを探すのが大好きな女、相沢まきです。


今日はレギュラー出演しているチバテレ毎週日曜日21時~の《カラオケトライアルⅢ》の収録でした。






いやー、今日はポカポカしてて眠いですねー。。


















パチッ目

ウソー!!全然元気です♪



今日はちょっと前にFOREVER21で買ったこちらを履いてます♪







サンダルにひひ



25.5cmというあしビッグフッドな為、靴選びは本当に大変で、最近はもっぱらネット購入でしたが、こちらは25cmのが入ったーラブラブ!



3980円とかで買えちゃうのがまた有難いしょぼん



そして、普段手は何もつけない事が多い私ですが…






四連のブレスレットも購入したんで、着けてます♪




1個ずつバラけてるから使いやすいし、お値段もこれまた財布に優しい800円代♪





プチプラ万歳!!( ´∀`)




と言いつつも、いつかロレックスやバーキンの似合う女に…と憧れを抱いている相沢でした。


いつか自分の稼ぎで買うんだ!グー…いつか。。