ソチオリンピックのハーフパイプの平野選手が同じ新潟県人な事に勝手にテンションを上げている女、相沢まきです。


ヘイヘイヘーイ♪(*´∀`)♪




新潟県、村上市出身だそうです☆



いやいや、それにしても銀、銅のダブルで、10代の日本の若者がメダルを掴むって凄いですね☆




何だか日本の未来まで明るく思えてしまう位(^^)



そして、その頑張りを蟹味噌を食べながらボーッと観ていた自分にも活が入りましたw




休みで油断してましたが、明日は《夕方ワイド  新潟一番》の生放送、明後日もネット番組の生放送があったりするので《アレ》の支度しなきゃ。








♪バレンタイデーキッス~♪




(↑…バレンタインで連想する曲、今の若い子達は違う曲なのかしら。。)





この前のライブイベントは、わがまま言ってローソンさんとコラボさせてもらった《マキマキパン》を皆さんにバレンタインのプレゼントにさせてもらいました♪







もう発売期限過ぎてたんですが、ローソンさんに快く引き受けて頂きましたにひひ


地域限定で買えなかった方が多かったので、皆さんに喜んでもらい、嬉しかったー!




ランチをお供させてもらった方や、スタッフさんには夜なべして作ったクッキーやマフィンを渡したんですが、打ち上げで渡そうと思ってた分、酔っぱらって渡しそびれてしたい、何個か持って帰ってきてしまったのが悔やまれますが叫び



仕事先の方へは手作りとかって逆に重く感じてビミョーだったりする事もあるのかなーとかモヤモヤ考え、今年は購入派にしようと思います☆





どうやら年々バレンタインが《一年に1度の女の子からの愛の告白の日》ではなく《お世話になってる方へ感謝する日》や《友達と甘いモノを交換する日》みたいになってるみたいですが、昭和の女としては、まだまだ色んな意味であまーい日になる幸せな日であって欲しい。





片想いしてる女の子ー!勇気を出して☆








イベントだからと言って気合い入れて花を着けちゃうもうじき34才の勇者もいるんだから(笑)




地元の友達のお店で注文しました☆






ムートンブーツも♪









手作りの可愛いのにお安く買えるので、興味ある方は是非とも♪






アジアの空 こちら


お花は友達がイベントで着る服に合わせて花の色見を変えてプレゼントにしてくれましたしょぼん



ムートンブーツはサイズ大きめだったから25.5cm のデカ足の私でもLサイズでぴったりでした♪



春に白いワンピースとかと合わせてスキップしながら街に繰り出す予定ですにひひ



では、白湯飲んで身体も温まってきたからそろそろ支度します!



 肌荒れ、冷え性、便通、そしてまさかのシミにも白湯が効く(←ここ一番重要)と聞き、白湯の再ブーム中の相沢でした。



白湯飲み続けてたら3ヶ月もすればシミ消えると思いますよ、という言葉を信じます。




Android携帯からの投稿