花粉症対策が遅かった事を激しく悔やみ中の女、相沢まきです。




去年遂に花粉症デビューした私、鼻の両穴から全く息が吸えなくて眠れないというそこそこ重度な症状でお医者さんから…



《来年は花粉が飛ぶ前にレーザー治療した方がいいかも》



と言われていたのに、気づけば花粉…飛んでるみたいですね。。(  ;∀;)



激しく不安です。



春は舞台公演もあるから少し真剣に症状を抑える食べ物の事なんかも調べたいと思います。






ずーっと鼻声なのが風邪が治ってないからなのか、花粉なのか。。




とりあえず医者行ってまた薬もらってきました。







頑張れ、私の体内。



今日は2月9日のライブで歌う曲のハモり部分のレコーディングでした♪








マイク浅田さんに取られたww




本当はカップリングの曲にする予定だった曲なんですが、私がひっくり返して《Belong》になったという裏話もあったりにひひ



ライブはデビュー曲になった《マキマキマキ》やカップリングの《Belong》、そして、本当はデビュー曲になるはずだった曲とそのカップリング、更に今回のライブの為に《相沢まきに歌わせる曲》というコンペをしてもらい、皆で聴いて選ばせてもらった新曲2曲、カバー曲2曲、プラスコアな方は知ってる持ち歌なんか も歌わせてもらいます♪





更に同じ事務所の下館夏希ちゃんや、仲良くさせてもらっている船田真妃ちゃんも出演してくれるので、そちらもお楽しみにですドキドキ




チケットは残すところ7枚となりましたにひひ



2月9日ライブ申込み




是非とも迷ってる方、勇気を出してーにひひ




<日程>
2014年2月9日(日)
OPEN 16:00 START 16:30 CLOSE 18:30予定

<会場>
代官山NOMAD
東京都渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド代官山3F

<チケット>
¥3,000(+1ドリンク) 整理番号付き




お見送りでお土産も渡しますのでお楽しみににひひ



サイン入りCDとポスターも販売予定です☆




明日もリハーサルなので歌詞堂々覚えなくちゃー!あせる





友達のお誕生日祝いのバルーンのお裾分けをもらい…






ポップな気分になっている相沢でした。









ゆかちゃんおめでとうードキドキ






青白いな、私あせる


Android携帯からの投稿